ここから本文です

佐藤寿人が広島からJ2に移籍したことは、昨オフに菅野が柏からJ2に移籍したのと同...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2214:58:59

佐藤寿人が広島からJ2に移籍したことは、昨オフに菅野が柏からJ2に移籍したのと同じくらいのサプライズ移籍ですか?

閲覧数:
240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/11/2310:54:32

菅野はJ1レギュラーがJ2にいくっていうサプライズ
佐藤はレジェンドが移籍するってサプライズ
佐藤は出場自体少なかったのでJ2に移籍することはサプライズでも何でもない。
ビックリ度って意味では同じくらいかもしれませんね

「佐藤寿人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/11/2419:22:21

そうですね。

サンフレッチェ広島一筋という訳ではないですが、サンフレッチェ広島のレジェンドですからね。

J2への移籍はサプライズですね。

par********さん

2016/11/2419:04:59

サンフレサポーターとしてはショックこの上ないです……

tok********さん

2016/11/2408:42:48

中山雅史が札幌に移籍したくらいでは?

J2落ちた時も寿人中心に這い上がってJ1優勝チームにまで成長し、
年齢と共にスタメンから外れ、でも出場機会を求めて旅立つあたり

nem********さん

2016/11/2222:59:23

13日に 中国新聞が報じたので、覚悟はしてました。

ウタカは、得点以外の面での働きは、本当に不十分で、不満があります。
失点数が増えたのは、ウタカだけの所為とは言わないまでも、ウタカも要因には入りますから。そして、少し対策されたら、消えてる事も。寿人さんを追い出してまでとる活躍はして無いと、思います。

寿人さんは、正直、まだやれると思ってる。
浦和戦でも、福岡戦でも、それは証明してますからね。
でも、寿人さんは使わないと、難しい面があるのも事実だと思います。

今季は、湘南戦だったか、名古屋戦だったかで、接触プレーで足の小指を痛めたのは、影響してますが、単純に 寿人さんが衰えたから出場機会が減ったと言うのは間違いだと思います。

本人が「サンフレ愛はあるけれど 功労者として残るつもりはない(必要としてくれるクラブでプレーしたい)」と言う旨のコメントをしてました。

慰留交渉の際に必要としてると、先日のニュースを見ても(報道の仕方もあるとは思いますが)サンフレは功労者として残って欲しい様な感じで報道してたので、恐らく、そう言う事なのかなとは思います。

凄くショックですが、サプライズ程ではないのかなと言う感じですね。
ただ、他クラブを応援してる方からすれば、サプライズなのかなとは思います。

kam********さん

2016/11/2218:01:35

そうですね。
広島であれだけの活躍を見せていた選手がJ2に降格した名古屋に移籍してくるとは全く予想外でした。
名古屋ファンの僕にとってはとても喜ばしいですが。
今年はウタカの活躍で出番に恵まれなかったので名古屋ではゴールを連発してほしいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる