ここから本文です

育毛剤と発毛剤の違いを教えてください。

sadkdlさん

2016/11/2216:10:37

育毛剤と発毛剤の違いを教えてください。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowend4999さん

2016/11/2216:16:25

育毛剤とは、毛髪の成長を促すもの。
発毛剤とは毛髪が抜け落ちた後に、
新しい毛髪が生えてくる効果をもたらすものを指します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

velmy39さん

2016/11/2216:11:48

育毛剤は無いとダメ
発毛剤は無くてもOK(生えるとは言ってない