ここから本文です

ユニバに行くときは、リュックかショルダーバッグどちらが便利ですか?

hap********さん

2016/11/2217:01:38

ユニバに行くときは、リュックかショルダーバッグどちらが便利ですか?

閲覧数:
5,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/11/2316:02:11

私は100パーセントリュック派です!!!!
荷物はそこまで、多い人ではありませんが、行きに綺麗に入れて行っても 帰りにくちゃくちゃにして戻ってきてしまうので、私にはリュックが使いやすいです。
私が持っていくのは
防寒具・スマホ
充電器・カッパ
スイカ・レジャーシート
など そこまで 多い人ではありませんが、なんだかんだで 量が増えます 遠方の方なら特にですね。私は近場ですが なぜか、膨らんで帰ってくるのですよね〜〜 何故でしょう。 なので私はリュック派です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2218:44:27

最近はリュックにしてます
カメラが重くて肩がこるので

◾︎USJ持ち物のオススメ
http://usjcapture.com/belongings.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2016/11/2217:51:31

それは自身の荷物の量によりますね。