ここから本文です

新日本jr と ドラゴンゲート どっちのレベルが上ですか?

gon********さん

2016/11/2217:30:14

新日本jr と ドラゴンゲート
どっちのレベルが上ですか?

閲覧数:
601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/11/2221:53:00

同じプロレスとはいえ、基礎的なものが野球とソフトボールぐらい違うので比べるのが難しいです。
基礎体力から始まるか、プロレスの動きから始まるか入門したところから違うからね。

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nj4********さん

2016/11/2322:46:07

空中殺法が上なのか、総合してなのかで答えが変わって来ると思います

新日本ジュニアもドラゴンゲート化していてどうかとは思いますが


ライガー・サムライ・Wペガサス対金本・大谷・高岩

時代のファンだったので今の新日ジュニアは

軽すぎるイメージがありますね

dis********さん

2016/11/2220:50:04

新日本かな?????

k_k********さん

2016/11/2218:32:13

リコシェやサイダルが現在新日本にあがってる(てた)コトで察して下さい