ここから本文です

iPad iPhone等のApple製品は世紀の粗悪品

アバター

ID非公開さん

2016/11/2217:38:40

iPad iPhone等のApple製品は世紀の粗悪品

こんなん使ってる奴の脳が知りたい

不便過ぎる

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2016/11/2217:59:04

主さんはカスタマイズが好きな方ですかね?
自分はAndroid→iPhoneでしたので気持ちはわかりますが自分に合わないものを全てダメな物としてみてはいけません。

個人的な意見です
夏に花火しようとバケツに水入れてそこに手を滑らせてドボンしましたけど水没しませんでした(7以前は防水対応してません、現在は7Plusに変えました)

FLJ21使ってた時は防水対応なのに雨に濡れただけで壊れました(Android全般が悪い訳ではありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2016/11/2217:45:43

頭の良い方には低機能すぎるのでしょうね。
しかし、馬鹿な私には、iPhone 程度に単純な方が丁度良いので便利に使ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2016/11/2217:59:45

使いこなせる脳みそがないのだから
iphoneを買わずにガラケーにしておきなさい

粗悪品じゃなくて
ただ単にあなたの知能が低いから使いこなせないだけです

低能なんだからスマホにすること自体がナンセンス

どうせガラケーでも使いこなせないような脳みそなんでしょ?