ここから本文です

JALマイレージカードなんですが、飛行機への搭乗の際、いつ出せばいいですか?

ぽん酢さん

2016/11/2217:47:18

JALマイレージカードなんですが、飛行機への搭乗の際、いつ出せばいいですか?

JALマイレージカード,搭乗,飛行機,マイル,マイレージカード,搭乗口,際

閲覧数:
1,938
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2016/11/2722:36:01

空港でチェックインする際に提示してください。ただ、予約の際に会員番号を伝えていれば(入力していれば)、特に提示する必要はありません。
また、機内販売の際に客室乗務員に提示すれば、購入した物品の金額に応じてマイルが付与されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2016/11/2300:33:30

マイレージカードはネット予約の時に便利です。マイルが貯まると無料券などに変換できます。ネット予約の時に番号を使うかチェック院の時に提示するとマイルが貯まります。

tab********さん

2016/11/2220:32:25

絶対に出さないといけない場所なんてありませんが、
なにをお知りになりたいのでしょうか?

私は一度も出しません。

key********さん

2016/11/2217:52:08

ログインして予約が確認できるのであれば

荷物を預けるとき
チェックインするとき
(上記2つは必要があれば)
保安検査場
搭乗口