ここから本文です

もし明日南海トラフ地震来たら今頃ニュースで騒ぎになってますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2217:59:54

もし明日南海トラフ地震来たら今頃ニュースで騒ぎになってますよね?

予言的には当たりませんよね?

閲覧数:
145
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjy********さん

2016/11/2218:54:18

当たらないとは限りませんね
実際当たってる予言もありますし
もしかすると...という可能性もあります
いつ起きるかわからないので警戒は一応しておいた方が良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2016/11/2218:51:02

ウソです。
デマです。
ほっときましょう!

saraさん

2016/11/2218:09:52

予言なので当たるか当たらないか分かりません。
南海トラフが本当に発生するかもしれませんし発生しないかもしれません。
半信半疑で信じましょう。

wol********さん

2016/11/2218:03:19

今ニュースでそんなこと言うとどうなります?大混乱しますよね?この予言知らない人もいるし。ニュースで言って地震こなくて大混乱するとテレビ局が大変です

san********さん

2016/11/2218:02:25

本当に来るならそう言ってる人達はなぜ逃げないの?