ここから本文です

色ペンについてです。 たまに絵を描いたりするのですが、色ペンがクーピーしかな...

aok********さん

2016/11/2223:13:17

色ペンについてです。
たまに絵を描いたりするのですが、色ペンがクーピーしかなく、うまく色が出せません。中途半端に色が付いているのはなんだか嫌なのでちゃんとした色ペンを購入したいと思

っています。YouTubeなどてイラストを描いている方が使っている色ペンというのはアマゾンなどでなんと検索すれば出てきますでしょうか。また、そういう店へ行った場合どう言えば教えてもらえるでしょうか?
回答お願いします

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/11/2223:21:24

普通の色鉛筆でもいいのでは。
クーピーはクレヨン寄り(蝋が多い)
ので、くっきりした発色は望めませんが。

色ペンって色んなのあります。
消せるサインペン(フリクションカラーズ)
如何でしょう。
私の知恵ノートです。
【消せる!カラーサインペン&専用消しゴム】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n366886

本格的な着彩には、
コピック等のアルコールマーカー
【コピック とは】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n367210

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/11/2223:19:44

色鉛筆はいかがですか?
本気で色出すと油絵にも負けません。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%89%B2%E9%89%9B%E7%AD%86%E7%94...

どんな画材でも結局絵を描くのは自分です。

コーヒー、色鉛筆で描きました

色鉛筆はいかがですか?
本気で色出すと油絵にも負けません。...

ker********さん

2016/11/2223:17:33

コピック? 漫画家さんが良く使ってます。
建築図面で手書きの際、使いますが発色綺麗ですよ。

水彩色鉛筆もおすすめです。