ここから本文です

柔軟剤入り洗剤で選択する場合、柔軟剤を従来の量で投入しても問題はないでしょう...

taf********さん

2016/11/2301:16:55

柔軟剤入り洗剤で選択する場合、柔軟剤を従来の量で投入しても問題はないでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2016/11/2307:25:54

今売られている柔軟剤入り洗剤は柔軟仕上げ剤とはメカニズムが異なり、重複にはならないので柔軟仕上げ剤を通常量で併用しても差し支えありません。

質問した人からのコメント

2016/11/23 08:03:53

丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/11/2302:42:41

問題ないです。

別にまるまる1本いれても問題ないですよ!