ここから本文です

入れポン出しポンとはなんじゃ? だし汁か?

was********さん

2016/11/2308:45:34

入れポン出しポンとはなんじゃ?

だし汁か?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2016/11/2310:17:15

入れポンだしポン片手でポン

たしか、お醤油のコマーシャルよ。・・・ずっと前の


by わんこ姫

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2016/11/2310:45:34

違うな~。愛の滴り汁だろ。

tsu********さん

2016/11/2310:05:41

それはやりたい放題だと思います。

zax********さん

2016/11/2308:48:15

えっ?入れたり出したり?