ここから本文です

兵庫ジュニアグランプリは中央の5頭でいいですか?

shi********さん

2016/11/2312:06:04

兵庫ジュニアグランプリは中央の5頭でいいですか?

北海道のローズジュレップが強いらしいですかよくわかりませんので詳しい方の見解が聞ければありがたいです(^_^ゞ

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2016/11/2313:57:09

詳しくないですが、
とりあえず今回は
松若騎手
戸崎騎手
武騎手
の馬連BOXを買いました!

2歳の地方交流レースは絶対的に中央が強いとは限らないので、地方馬が絡んでくる可能性はありますが、情報が少ないので単純に気になる馬&騎手のBOXです。

質問した人からのコメント

2016/11/23 16:13:51

現地でみてましたがもちろん(×_×)

恐るべし北海道競馬(/_;)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/11/2312:38:46

◎ネコワールド
◯アズールムーン
▲ハングリーベン
△ゲキリン
地方はいらないと思いますm(._.)m
※そこまで詳しくないのであんま参考にしないでください(笑)