ここから本文です

星野源が出演しているドラマ教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/11/2315:02:47

星野源が出演しているドラマ教えてください

閲覧数:
348
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/11/3008:42:33

おはようございます。(^^)

一年前に、TBSドラマ「コウノドリ」(綾野剛さん主演)に
四宮 ハルキ(しのみや ハルキ)役で出演されてましたよ。

※2015年10月16日 - 12月18日放送

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/11/3020:40:32

源さんはコウノドリで知りました。

drm********さん

2016/11/2702:39:56

『昨夜のカレー、明日のパン』

出番は少ないですが、いいですよ。

har********さん

2016/11/2604:59:08

アキハバラ@deep

めっちゃ面白いです。オススメ!

mck********さん

2016/11/2411:31:04

有名どころだと「ウォーターボーイズ」「タイガー&ドラゴン」など。

自分が星野さんを知ったのは「11人もいる!」です。

dai********さん

2016/11/2405:46:48

綾野剛さん主演の「コウノドリ」に出演してましたよ。