ここから本文です

ドラクエって大きなテレビで、一人、ぼけーっとバカみたいなところ探したり滅茶苦...

jiz********さん

2016/11/2317:06:29

ドラクエって大きなテレビで、一人、ぼけーっとバカみたいなところ探したり滅茶苦茶にレベル上げてボス戦つまらなくしてクリアしたりしたいんですが、

ドラクエ8以降それが可能なものは出ていないのでしょうか?

ドラクエ8では、太ったバカ王子そっくりのラスボスをテンションあげて、マダンテで一発で倒したり、裏ボスの龍を素手でボコって変なセリフ言わせたりして遊びました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppu********さん

2016/11/2400:25:11

逆に言うと、DQ9はまだそれが未達成ということでしょう?
DQ9でそれを達成するまで頑張ればいいじゃないですか。
もうやりつくしすぎて1~8までは面白くないからそう言うことだと思うんですよ。
9をやりこむまでプレイしてみてください

質問した人からのコメント

2016/11/28 17:59:00

9って画面小さいのじゃなきゃ無理じゃなかったでしたっけ? お返事どうも。確かにらんぷの魔王仲間にしたりとかなりやりこんでますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/11/2319:16:48

ドラクエって、スライム辺りと戦ってる時が一番楽しくないですか?
ひのきの棒と布の服で、あ~どうのつるぎ欲しいわ金ねーわって、頑張ってる序盤。