ここから本文です

hattori9700は孤独な独居老人ですか。結婚すればいいのに。独身婆さんが余ってるよ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2317:30:30

hattori9700は孤独な独居老人ですか。結婚すればいいのに。独身婆さんが余ってるよ。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2016/11/2318:27:45

できると思います?まあhattori9700は彼の認識では知恵袋と結婚しているつもりのようです。みんなに”愛されて”あれはあれで幸せなひきこもり生活を送っているみたいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 22:20:13

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ife********さん

2016/11/2318:43:50

こう言い換えても質問文は成立するよ(笑♪)

lifeate007は孤独な独居老人ですか。結婚すればいいのに。独身婆さんが余ってるよ。

しかし52歳のlifeate007はこの人が大好きなのです。

こう言い換えても質問文は成立するよ(笑♪)...