ここから本文です

交通事故慰謝料について

アバター

ID非公開さん

2016/11/2319:24:10

交通事故慰謝料について

総通院 104日
実質通院 76日

主婦です

追突され100対0で100です

計算が分からないのでどなたか優しく教えてください!

ようやく通院も終わりホッとしております

よろしくお願いします

補足間違えました!
100対0の過失0です
ごめんなさい

よろしくお願いします

閲覧数:
3,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2408:35:51

交通事故 慰謝料
で検索するとたくさん出てきますよ。

ざっくり計算すると自賠責基準で四十万前後かとはおもいますが。

先の回答者の方が、
保険金目当てだとかいってますが、
こちらはそれだけ痛い思いをしているんですから、もらえるものをもらって何が悪いっておもいますけどね。
ってか、書き込みしているのに相手にしないとか、
単にうらやましいんじゃないの?って思っちゃいますね。

自分も車にはねられ、現在も治療中ですが、周囲の理解は得られてないです。
事故にあった辛さは、あった人にしかわからないんだとおもいます。
事故から職場復帰したあとも
職場からは嫌味な言い方をされ、
肉体的にも精神的にも辛いです。

結局、お金で解決しかできないのですから、しっかりもらいましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 08:39:36

大変ありがとうございますm(_ _)m
本当にここの人は様々な方が居るんですね…
同じような方が居て心強いです。
調べてみます、ありがとうございました!

「交通事故慰謝料計算」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chaaan777さん

2016/11/2319:29:43

何の計算ですか?
慰謝料等ですか?