ここから本文です

山梨交通バスまたは山梨タウンコーチで

nir********さん

2016/11/2319:29:29

山梨交通バスまたは山梨タウンコーチで

モバイルsuicaは使えるように
なりますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2016/11/2319:39:44

山梨交通は使えるはずです。タウンコーチは使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

編集あり2016/11/2319:57:10

山梨交通本体は、すでに昨年末からPASMO対応になったので、モバイルSuicaでも乗車可能。タウンコーチ所管路線のPASMO導入は来月5日なので、同日からモバイルSuicaで利用可能になります。
http://yamanashikotsu.co.jp/PASMO/pasmo_0.htm

sem********さん

2016/11/2319:33:55

PASMOが使えるようになれば、相互利用できるモバイルSuicaも利用できます。詳しくは、山梨交通のホームページをご覧下さい。