ここから本文です

好きな人に返信遅いっていうのはありえますか?

chi********さん

2016/11/2320:20:35

好きな人に返信遅いっていうのはありえますか?

閲覧数:
13,539
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2016/11/2320:37:41

あると思います。

私の主人も、なかなか返信がこない人でした。

自分は 寂しく思いましたが、一字一句誤字脱字がないように、長い文はチェックしてから送ってたようで、すぐは返事できなかったそうです。

色々ですよ。

もちろん気が無くて返信が遅い時ももちろんありますね…。

その好きな人がどうかは、返信以外の行動で見きわめるしかないですネ。

以前のメールの内容を覚えてくてれないとか…そういう事です。

本気な彼は そういう事もちゃんと覚えてくれてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ath********さん

2016/11/2320:35:00

ありえます。
私は女性だけど、好きな人には考えすぎて結局返信できないことも。
どうでもいい人にはすぐに返事しますけどねー。
こんな人も世の中にはいるってことで。

pan********さん

2016/11/2320:33:15

好きで自分だけの人!てなるまでは、男女関係なく早いはず!

goo********さん

2016/11/2320:32:08

あります。一文一文一生懸命考えてしまいます

ric********さん

2016/11/2320:30:54

ラインのお約束として、そこは強制すべきではないかも。

返信を迫られて、「それが負担だからイヤになった、別れたい」とか言われたら悲しい

a46********さん

2016/11/2320:22:09

好きな人は早いよ?まだかなまだかな来るのまってる