ここから本文です

カルセルマミや、ミサコは言いたい事や、伝えたい事は副アカ使わず、自分のIDで応...

tmx********さん

2016/11/2321:02:33

カルセルマミや、ミサコは言いたい事や、伝えたい事は副アカ使わず、自分のIDで応じるべきだよ。副アカは卑怯だし誤解されるよ。言う口有るのにだんまりは卑怯だぞ( ̄ー ̄)だから皆に誤解されたり疑われる。

きちんと答えなさいよ(* ̄∇ ̄*)ははははは

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2321:51:52

↓ボケが出てきたでちゅ\\\\٩( 'ω' )و ////↓

質問した人からのコメント

2016/12/1 01:32:15

サンキュー(* ̄∇ ̄*)ははははは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2016/11/2321:49:44

やかましいわ、ボケ。

違反報告します。