ここから本文です

笹崎里菜アナはフジの三田友梨佳アナに永島優美アナの顔の濃さを合わせた顔なのに...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2321:19:08

笹崎里菜アナはフジの三田友梨佳アナに永島優美アナの顔の濃さを合わせた顔なのに、なぜ後者の二人は良くて、笹崎はダメなんですか?
食い合わせみたいなものなのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strayさん

2016/11/2321:21:25

笹崎さんは、派手なだけで下品です。
あとの2人は育ちの良さが見てとれます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 20:30:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2322:36:41

偉そーに日テレを訴えたから

法学徒さん

2016/11/2322:06:03

たぶん基本的には
笹崎は入社した時のえぴーソードが悪すぎる
強引に入社した感じ、
そもそもそしょう沙汰にしているし