ここから本文です

おおさか東線が新大阪まで開通した時は、京橋から新大阪まで直通するダイヤはでき...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2321:53:46

おおさか東線が新大阪まで開通した時は、京橋から新大阪まで直通するダイヤはできるでしょうか。
京阪との乗換駅で野江駅が想定されていますが、野江駅は普通しか止まらないため不便です。

京橋の学研都市線から新大阪駅に直通すると、京阪沿線の住民にとっては便利だと思います。
京橋駅から新大阪までのダイヤが組まれる可能性はあるでしょうか。

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2016/11/2322:07:03

鴫野か放出でスイッチバックすることになるので恐らく設定されないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2016/11/2515:02:53

100%ありえません。
新大阪へ向かう列車は久宝寺からの列車に限られます。
百歩譲って四条畷方面からの列車であれば一考の余地はあるでしょうが、京橋からの列車だと方向転換(スイッチバック)が必要不可欠になりますのでお話になりません。

uwa********さん

2016/11/2322:02:55

無いだろう。
学研都市線からの分岐が京橋から入れなかったと思われるので。