ここから本文です

19歳女です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2323:00:30

19歳女です。

あそこの毛について質問があります。
恥ずかしながら、わたしは下の毛は
我ながら、ジャングルのようだと思うくらい剛毛で密度が濃いです。
わたしには彼氏がいるのですが、行為の際にとても申し訳なくなります。
特に彼氏には文句などは言われませんが、わたし的にとても嫌です。
自分で剃ってみたりしてるのですが、剃刀負けをしてしまったり、すぐにまた生えてきてチクチクしたり、面積は減らせても、密度とゴワゴワな感じは変えられません。。
みなさんはどのように手入れをしているのでしょうか?
お尻の方まで毛深いので、いっそのこと永久脱毛を考えてます…

閲覧数:
498
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2423:13:20

毛は全部剃るのではなく眉毛カッターで薄く空き線香で毛切れ等ない様に、毛先を丸める処理をしておきましょう。
完了後は入浴してフェミーナ軟膏を薄く塗り、一晩経過すれば特に心配もいりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2423:03:34

彼氏が良ければいいかと。
でもお尻の周りはないほうがいいかもしれませんよ!
お尻の穴周囲の脱毛は恥ずかしいかもしれませんが気になるならするべきですね!

itika2320さん

2016/11/2407:44:35

悩みは尽きないでしょうが、彼がOKなら全て良しなんですよ
永久脱毛など、無駄な金を掛けないで良いと思います

kata86stさん

2016/11/2407:38:54

私は、女性の陰毛は広範囲に濃い方が好きなので、私だったらそのままにして欲しいですね。

takakon0915さん

2016/11/2406:13:06

全体的に線香で焼いて短くするとスッキリしますよ。
間違ってもハサミで切ってはいけません、毛先が鋭くなり皮膚に刺さって痛痒くなりますよ。

2016/11/2323:49:58

今は全く毛のお手入れしていません。

毛のせいなのか?かぶれたり、陰部の毛がかなり剛毛なこともあって
VIO脱毛を大阪梅田中央クリニックでしました。
自分で処理してもきりがなく、いっそツルツルにしてしまおうと
思いきってしましたが、脱毛時間もあっという間で
脱毛後のお肌もキレイになりましたよ。
毛のお手入れはしてませんが、保湿を専用クリームで
するようにはなりました。

当時、彼に最初はおおーっと驚かれましたが、結果喜んでくれました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。