ここから本文です

競馬 スマートレイアーが香港ヴァーズに行くそうですが、何故 エリザベス女王杯...

亀吉やんさん

2016/11/2410:18:00

競馬
スマートレイアーが香港ヴァーズに行くそうですが、何故
エリザベス女王杯をパスしたのですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2016/11/2413:50:18

今となっては後の祭りじゃないかな、、。
香港だってマイルにしか登録してなかったはず、。
マイルを除外されて、ヴァースの出走馬が足りないから、除外馬にも招待状を出した感じだよね。

当初は、マイル路線で、香港マイルはスマートレイアー、マイルCSはスノードラゴンという岡田スタッドの使い分けだった。
エリ女は最初っから頭になかったはずだよ。出走メンバーや距離適性からいってもハードルは高かったしね。


話は変わるけど、
ヌーヴォレコルトも社台系の使い分けで、米国をウロウロしてる。
よりによって、今週のレッドカーペットSで、NG騎手の岩田を起用するってんだから、照哉氏もどーかしてるよ。ヌーヴォだってエリ女で良かったのに、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/11/2420:12:36

次やったらおまえの全ID全病気を全投稿で公開の刑な(笑)
ついでに住所家族構成その他諸々もな(笑)