ここから本文です

「至急でお願いします」

ant********さん

2016/11/2410:41:38

「至急でお願いします」

バンクイックについての質問です。
21日支払い日で失念しており、登録していた
携帯番号も変えてしまっていてさっき銀行から会社の電話に私宛にかかってきてしまいました。
電話を最初に取ったのが、ほかの人で少し私が離れたところにいたので、ほかの方が電話を取り、〇〇銀行から電話だよと言われてしまいました。
あまりバンクイックやローンを組んでるとは周りの人に思われたくないのですが、うまい言い訳とかは無いでしょうか?

補足契約してる銀行は、三菱東京UFJです。
自分としては、聞かれたらUFJのクレジットカードの引き落としが出来てなかったんですーって答えようかなって思ってるんですが、皆様どうでしょうか?

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2016/11/2416:46:41

バンクイックは三菱東京UFJ銀行のカードローンなので、仰る通り、
「入金忘れていて、クレジットカードで銀行の引落が出来ていなかったから連絡が来たみたい」
程度でいいんじゃないかな、と思います。

バンクイックの保証会社はアコムなので、今後、延滞等があって、保証会社から連絡が来てしまうようなことが有れば、アコムからの連絡になるケースも有るので、連絡先などを早めに変更手続きしておくと安心かもしれませんね。

「バンクイック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2016/11/2415:34:52

それでいいんじゃない。
根掘り葉掘り聞いてくる人もないでしょう。
適当に受け流して答えておけばいいんですよ。