ここから本文です

焼きたてクロワッサンに合う飲み物はなんですか?

kmk********さん

2016/11/2412:52:13

焼きたてクロワッサンに合う飲み物はなんですか?

閲覧数:
107
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2016/11/2417:28:05

クロワッサンはバターたっぷりなので、コーヒーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2016/12/122:27:10

コーヒーかココアですよね

iki********さん

2016/11/2717:58:02

う~ん、ホットコーヒー、ホットミルクだね!

ホットミルク言えば、いきものがかりの1stシングル「SAKURA」のB面「ホットミルク」

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2016/11/2515:09:22

オレンジジュース、ホットコーヒー

hap********さん

2016/11/2512:45:42

熱々のブラックコーヒーがいいですね。

si7********さん

2016/11/2423:46:32

カフェ・オ・レかな~。