ここから本文です

奈良 イオンモール橿原アルルの

chi********さん

2016/11/2420:13:08

奈良 イオンモール橿原アルルの

カメラのキタムラさんでは
フィルム(写ルンです)の現像
プリント CD現像はしてくれますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2016/11/2421:13:58

NETの店舗案内では橿原店ではフィルム現像もネガからのCD作成もやって居ますね。
確実なのはその店に聞くことです。

質問した人からのコメント

2016/11/28 01:32:49

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2016/11/2609:03:48

HPを見るとネガ現像即日仕上げになっているので
自店で処理をしているようですね

Yahoo!知恵袋 特別企画