ここから本文です

100円コスメでオススメのものありませんか?

chi********さん

2016/11/2420:23:22

100円コスメでオススメのものありませんか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2016/11/2420:36:13

・春姫ブラシ
・アイブロウコート

他にも
・アイシャドウ
・チーク
・アイブロウ
・アイライナー
この4つは100円のものを
使ってます。

ですが当たり外れや
肌との相性に注意です!

CANMAKEやちふれや
セザンヌも低価格なのに
優秀でお気に入りです。

質問した人からのコメント

2016/11/24 22:50:35

ありがとうございます!肌荒れする可能性もあるなどと教えてくださり、分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aub********さん

2016/11/2422:47:13

・アイライナーコート
・マスカラよみガエル
・ビューティーコスメマスカラ