ここから本文です

【第1回AKB48グループ押しメンランキング】 AKB48グループであなたの...

akbdoraswさん

2016/11/2420:39:31

【第1回AKB48グループ押しメンランキング】
AKB48グループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。

【AKB48】
【チームA】
入山杏奈
大家志津香
大和

田南那
小笠原茉由
小嶋菜月
小嶋陽菜
佐々木優佳里
島崎遥香
M・A 白間美瑠
田北香世子
谷口めぐ
中西智代梨
中村麻里子
樋渡結依
宮崎美穂

【チームK】
KIV・ A 宮脇咲良
横山由依
相笠萌
阿部マリア
市川愛美
H・K 兒玉遥
篠崎彩奈
島田晴香
下口ひなな
鈴木まりや
田野優花
中田ちさと
藤田奈那
峯岸みなみ
向井地美音
武藤十夢
茂木忍
湯本亜美

【チームB】
渡辺麻友
梅田綾乃
大島涼花
B・ NIII 柏木由紀
加藤玲奈
木﨑ゆりあ
後藤萌咲
竹内美宥
達家真姫宝
田名部生来
福岡聖菜
馬嘉伶
H・B 矢吹奈子
横島亜衿

【チーム4】
飯野雅
伊豆田莉奈
岩立沙穂
大川莉央
大森美優
岡田彩花
岡田奈々
川本紗矢
S・4 北川綾巴
北澤早紀
小嶋真子
込山榛香
佐藤妃星
BII・ 4 渋谷凪咲
高橋朱里
KIV・ 4 朝長美桜
西野未姫
野澤玲奈
村山彩希

【チーム8】
8・B 坂口渚沙
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
長久玲奈
永野芹佳
太田奈緒
8・A 山田菜々美
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
8・K 中野郁海
阿部芽唯
人見古都音
谷優里
下尾みう
濵松里緒菜
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
福地礼奈
寺田美咲
倉野尾成美
吉野未優
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

【ドラフト研究生】
野村奈央
久保怜音
高橋希良
西川伶
山邊歩夢
千葉恵里

【SKE48】
【チームS】
東李苑
犬塚あさな
大矢真那
S・ 4 北川綾巴
後藤理沙子
杉山愛佳
竹内舞
都築里佳
野口由芽
野島樺乃
二村春香
松井珠理奈
松本慈子
宮前杏実
矢方美紀
山内鈴蘭
山田樹奈

【チームKII】
青木詩織
荒井優希
石田安奈
内山命
江籠裕奈
大場美奈
小畑優奈
北野瑠華
白井琴望
惣田紗莉渚
高木由麻奈
髙塚夏生
高柳明音
竹内彩姫
日高優月
古畑奈和
松村香織

【チームE】
井田玲音名
市野成美
鎌田菜月
木本花音
熊崎晴香
後藤楽々
斉藤真木子
酒井萌衣
佐藤すみれ
菅原茉椰
須田亜香里
髙寺沙菜
福士奈央

【研究生】
相川暖花
浅井裕華
太田彩夏
片岡成美
川崎成美
末永桜花
髙畑結希
町音葉
村井純奈
和田愛菜

【SKE48ドラフト研究生】
一色嶺奈
上村亜柚香
水野愛理

【NMB48】
【チームN】
明石奈津子
石田優美
太田夢莉
加藤夕夏
岸野里香
古賀成美
城恵理子
上西恵
須藤凜々花
西澤瑠莉奈
山尾梨奈
山口夕輝
山本彩
吉田朱里

【チームM】
東由樹
石塚朱莉
植村梓
鵜野みずき
沖田彩華
川上礼奈
木下百花
久代梨奈
M・ A 白間美瑠
武井紗良
谷川愛梨
中野麗来
藤江れいな
堀詩音
松村芽久未
三田麻央
村瀬紗英
森田彩花
矢倉楓子

【チームBII】
井尻晏菜
磯佳奈江
市川美織
大段舞依
上枝恵美加
川上千尋
木下春奈
日下このみ
黒川葉月
BII・ 4 渋谷凪咲
内木志
林萌々香
松岡知穂
薮下柊

【ドラフト研究生】
N西仲七海
N本郷柚巴
BII安藤愛璃菜
BII村中有基
BII安田桃寧

【研究生】
岩田桃夏
梅山恋和
小嶋花梨
清水里香
上西怜
中川美音
水田詩織
溝川実来
山田寿々
山本彩加

【HKT48】
【チームH】
秋吉優花
井上由莉耶
宇井真白
上野遥
岡本尚子
神志那結衣
H・K 兒玉遥
駒田京伽
坂口理子
指原莉乃
田島芽瑠
田中菜津美
田中美久
松岡菜摘
H・B 矢吹奈子
山田麻莉奈
山本茉央
若田部遥

【チームKIV】
今田美奈
岩花詩乃
植木南央
多田愛佳
熊沢世莉奈
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
KIV・ 4 朝長美桜
深川舞子
渕上舞
KIV・ A 宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか

【チームTII】
荒巻美咲 今村麻莉愛 栗原紗英
坂本愛玲菜 筒井莉子 外薗葉月
松岡はな 村川緋杏 山内祐奈
山下エミリー

【研究生】
運上弘菜 小田彩加 堺萌香
清水梨央 武田智加 地頭江音々
月足天音 豊永阿紀 松本日向
宮﨑想乃

【NGT48】
荻野由佳 小熊倫実
B・NⅢ柏木由紀 加藤美南
北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ
高倉萌香 太野彩香 中井りか
西潟茉莉奈 長谷川玲奈
本間日陽 村雲颯香 山口真帆
山田野絵

【研究生】
宮島亜弥 大滝友梨亜 角ゆりあ
日下部愛菜 清司麗菜 髙橋真生
中村歩加 奈良未遥 西村菜那子
水澤彩佳

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべ て無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場合はすべて無効と致します。

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです

補足1位…2票
岡田奈々(AKB)
坂口渚沙(AKBチ8)
松岡はな
宮脇咲良
(以上HKT)

2位…1票
田名部生来
岩立紗穂
大島涼花
木崎ゆりあ
宮崎美穂
柏木由紀
加藤玲奈
小嶋真子
中田ちさと
向井地美音
(以上AKB)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
永野芹佳
山田菜々美
(以上AKBチ8)
北川綾巴
松井珠理奈
(以上SKE)
山本彩
市川美織
(以上NMB)
指原莉乃
荒巻美咲
山下エミリー
(以上HKT)
堺萌香
(HKT研究)
選んでくれてありがとうございます。

閲覧数:
900
回答数:
33
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andr0id99さん

2016/11/2509:07:42

宮脇咲良さん(((o(*゜▽゜*)o)))

宮脇咲良さん(((o(*゜▽゜*)o)))

質問した人からのコメント

2016/11/30 22:45:56

1位は、
岡田奈々、坂口渚沙、松岡はな、宮脇咲良でした。
そのうちで画像と一緒に回答して宮脇咲良を選んでくれた貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_lo_08さん

2016/11/3016:35:42

小田えりなちゃんで!

2016/11/3011:16:57

やっぱり指原莉乃ですね。

wakiyuki30さん

2016/11/3001:27:02

HKT48 チームTⅡの荒巻美咲ちゃんで

2016/11/2922:43:34

HKTの松岡はなちゃんです

tina_eug2688さん

2016/11/2922:42:41

チームNの山本彩ちゃん。