ここから本文です

料理とかが、最近めんどくさいのですが、どうすれば好きになれますか?

nat********さん

2016/11/2420:51:44

料理とかが、最近めんどくさいのですが、どうすれば好きになれますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/11/2420:57:21

料理本など見ていると「こんなの作って見たいな~」なると思いますよ!

質問した人からのコメント

2016/11/30 22:24:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2016/11/2421:03:50

やりたくなるまで、外食や出来合い総菜を購入
外食や出来合いは塩分過剰になりやすいので、排塩、減塩傾向のものを味や値段より優先

sto********さん

2016/11/2420:52:39

カレーとか楽なものを作る

aas********さん

2016/11/2420:52:27

たまには外食して、自分が作らないような美味しいものを食べること