ここから本文です

小さすぎる包茎チンコは嫌われますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2421:11:08

小さすぎる包茎チンコは嫌われますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jau********さん

2016/11/2515:26:17

病気?ってレベルまで極端に小さくなければ気にしないかな―。
何事もほどほどがいいですけどw

包茎は仮性なら気にしないかな。
http://www.kanazawa-chuoh.com/mens/ph/
↑とかにある真性とかカントンとかだと嫌ですねー。
剥けないと臭いんで。。。

こんな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmn********さん

リクエストマッチ

2016/11/2421:19:15

別に大きさは関係無いですよ。

cel********さん

リクエストマッチ

2016/11/2421:14:58

好かれる要因にはならないでしょうが、そこを見せる段階までいってればもうそんな所はもう過ぎているのでは?