ここから本文です

2stはヤマハの青缶と赤缶はどっちが良いですか?

inp********さん

2016/11/2421:37:03

2stはヤマハの青缶と赤缶はどっちが良いですか?

補足どっちが煙が多くいい臭いがしますか?

閲覧数:
1,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2016/11/2422:10:35

無難なのは“青缶”で、冒険したいなら“赤缶”かな?

  • vin********さん

    2016/11/2519:54:27

    煙が多いのは“赤缶”、青缶は無臭

    赤缶は少し臭いかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2016/11/2422:32:03

ホンダ車にホンダ純正2ストオイル取れた時と青缶入れた時では青缶のがエンジンよく回る。
結構全開走行しても安心して使える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2016/11/2422:20:22

青缶が優秀。市街地では、幾ら全開を繰り返しても、青缶ですら、オーバークォリティ。むしろ、青缶の方が良い。赤缶は、サーキットを走るとき以外は必要無い。市街地で使うと被らせやすいから使う意味が、無い。