ここから本文です

。 BABYMETALは、2016NHK紅白は落選でしたね。 2ndアルバムも海外で人気で売...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hashire_bicycleeさん

2016/11/2421:48:09



BABYMETALは、2016NHK紅白は落選でしたね。

2ndアルバムも海外で人気で売れたし

東京ドームLIVE2日間も大成功でしたが何故ですか?

(^^;)





BABYMETAL 紅白 2016 落選

BABYMETAL,2ndアルバム,紅白,東京ドームLIVE2日間,落選,2016NHK紅白,貢献度②街頭アンケート

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2422:35:17

ホント、ビックリですよね

活躍は皆が認める”今年にふさわしい”アーティストだと思ったんですが、、
MJのラスト総集編でも特集だったのに、MIKIKO先生の活躍は日本の代表としてリオで躍進を果たしたのに、なぜ?

紅白選抜は受信料納める人にアンケート配れよ!!!!!!

もう紅白なんか出なくていい(>_<)!!!!!!!!!!

そうだ、もしかしたら早くも紅白辞退レベルに達していた

これが答えで間違いなしです。

質問した人からのコメント

2016/11/26 06:54:02

みなさん、ご回答有難うございました!

「ベビーメタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max_doonさん

2016/11/2511:43:49

紅白

出なきゃならない理由は何もないし、世界観もあわないです。

NHKもBABYMETALを使う時は他のアーティストとは見せ方が全然違います。
紅白に出すなら出し方を工夫する必要があると思っているでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2016/11/2422:00:07

>2ndアルバムも海外で人気で売れたし
紅白は日本の歌番組なので、
海外での人気ぶりは、一切評価されません。
>東京ドームLIVE2日間も大成功でしたが何故ですか?
これに関しては、出場選考には一切関係ありません。
選考基準としては、
①NHKへの貢献度②街頭アンケートの結果③企画への賛同
主に、この3つですね。

活動の"主戦場"を日本以外に置いている時点で、
紅白に出場する気は無いとNHKに判断されても仕方がないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。