ここから本文です

ツイッターについてです。 あまり、見られたくないため元のアカウント以外に新...

hat********さん

2016/11/2422:12:19

ツイッターについてです。

あまり、見られたくないため元のアカウント以外に新しいアカウントを作りました。

その新アカウント作成時に電話番号の登録が必要になり登録したのですが、特に見られたくない相手は、自分の電話番号を知っており相手側に通知が行ってしまいました。(最初、通知が行くことがわかりませんでした。)

ある程度作成後、見られてもいい人からから新しい垢作ったの?と連絡がきて、なぜ知られたのか探っていると電話番号による照合と通知というとこから通知が行ったのかと気づきました。
急いでアカウント内の電話番号の削除と電話番号による通知のチェックを外したのですが、相手側に行った通知は削除されているのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/11/2500:58:03

向こうに行ってしまった通知は消えません。残念ですが..。

知られたくない新しいアカウントを作るなら新しく適当なメアドを作ることをお勧めします。

ちなみにアカウント削除はPC版ツイッターから行えます

質問した人からのコメント

2016/11/25 01:11:38

分かりました!回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる