ここから本文です

このコーデで遊びに行ったところ友達にダサいと酷評でした。

joj********さん

2016/11/2506:33:07

このコーデで遊びに行ったところ友達にダサいと酷評でした。

このコーデってダサいと思いますか?
デニムはロールアップをしてました。

コーディネート,ロールアップ,デニム,ところ友達,腰巻き,ジーンズ,ブランド

閲覧数:
4,782
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/11/2508:36:40

ダサくないと思いますよ。
ロールアップしてたにしても、変ではないと思いますけど。

ただ帽子、パーカー?、ジーンズが似たような色で地味に感じましたので、赤系のネルシャツを腰巻きにするなどして、インナーあたりに何かしらの色を入れると良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2016/11/2507:59:42

ロールアップはダサくないですよ
ただ幼く見えるかもしれませんね
年齢によって服装は変えるので質問者様の年齢がわからないとなんとも言えません

余談ですがここの回答者は人を叩いて自己満足する人がいるのでロールアップがダサいなんて思わないで下さいね。

sam********さん

2016/11/2511:40:34

小さすぎてよく分からん

lur********さん

2016/11/2511:54:44

友達は有名なブランドやお気に入りのブランドがすきなんじゃないですか?

あなたの年齢にもよりますがまあ一般的には普通の範疇かなと思います。

ダサいと酷評されるほどでもないと思いますが性格が悪かったりあなたをイジってやろうと思うくらいの親密な友達だと言う人もいるでしょうね。