ここから本文です

このバイク、型式や仕様・グレード、大まかな実勢価格等おわかりになりますか?

super_nukumizuさん

2016/11/2512:39:59

このバイク、型式や仕様・グレード、大まかな実勢価格等おわかりになりますか?

知り合いの社長さんが体を悪くされたため、このバイクを売りたいそうなのですが社長さん本人以外はバイクについて全くの素人です。適当に業者を呼んで査定してもらうと買いたたかれそうで心配です。

こちらである程度予備知識をご教示いただいてから買取査定にのぞみたいと考えています。
素人質問で恐縮ですがどうぞご教示くださいませ。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-sidlcw3fbe66dhvv2...

※ヤフーボックスに画像を掲載しました。
画像見にくくて済みません。

社長,実勢価格等おわかり,バイク,予備知識,ヤフーボックス,ハーレー,転倒

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not55427さん

2016/11/2615:11:22

そのタイプのハーレーは中古でも200万以上します
当然程度や転倒歴の有無にもよりますが

目立つ傷もなく転倒もないなら100〜150万くらいの値は着くハズです
100万以下の値を言われたら他所に売ると即突っぱねた方が良いです
出来るなら2〜3社に査定してもらうのが一番確実です

質問した人からのコメント

2016/11/27 10:11:32

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takazawa5018さん

2016/11/2514:02:54

ハーレーのウルトラじゃないですかね?
新車だったら400万位だったら気が。