ここから本文です

小池劇場を繋ぎ止めるための、ボランティアおもてなしユニフォームを『躊躇なく変...

chi********さん

2016/11/2513:40:31

小池劇場を繋ぎ止めるための、ボランティアおもてなしユニフォームを『躊躇なく変えていきたい』って、このままではボランティアが集まらないのでしょうか。

デザインを変える必要がありますか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2016/11/2811:29:54

問題が無ければ変える必要はありませんが、
あんな韓国風のダサいデザインでは、
あまりにも恥ずかしすぎます。
デザインを変更するのは、当然です。
税金の無駄使いをしているのは小池都知事ではなく、
あんな酷いデザインを肝いりで決めた舛添前都知事です。
韓国風のデザインにしたのは、舛添前都知事の強い意向らしいですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/11/2811:49:49

    なるほどです
    韓国風のデザインなのですね。
    なんか、違和感がありました。
    それなのにご本人は
    笑いながら
    『普通こんなの着ませんから』なんて
    何を考えてるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/12/2 08:57:50

ありがとうございます。韓国風はやめてほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2016/11/2515:46:26

大げさに騒ぎ立てる話ではありませんね。税金の無駄を排する市民ファーストと言いながら持論と矛盾してますね。どうも、豊洲市場やオリンピック施設そして今回のユニフォーム問題など前任者のあらさがしばかりで、彼女のオリジナル行政手腕は観えてきませんね。
結局は自己顕示だけの人物なのでしょうか。