ここから本文です

シャーロック(海外ドラマ)は面白いですか?最近気になっています。コメディード...

aan********さん

2016/11/2514:38:25

シャーロック(海外ドラマ)は面白いですか?最近気になっています。コメディードラマ派の私には合わないでしょうか?

閲覧数:
1,155
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkg********さん

2016/11/2703:50:17

好きです。wowowで見ていますが欠かさず録画して見ています。コメディの要素もあるので楽しめるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2016/12/110:43:33

つまらなくはないけど
そこまで人気なのがわからなかった。

bor********さん

2016/12/109:40:28

好きでよく見てました。
現代で活躍するシャーロックホームズという設定ですね。
お兄さんのマイクロフトがいい味出してます。

mag********さん

2016/12/109:08:16

以外に面白いです

ただ
【"シャーロックホームズ"じゃない】(だって原作のホームズはア○ペじゃないし)
ので
個人的にはシャーロックホームズをモチーフにした探偵物って言ってくれてたら
こんなんシャーロックホームズかよ!とか思わないでもっと早くからドップリ楽しめてたのにと残念に思います
原作を子供の頃から読んでて大好きって人は
シャーロックホームズじゃないけど別物で面白いよって最初からそう思って見れば楽しめる

メインより脇役のキャラ設定が絶妙で魅力的ですよ
私はそこにハマりました

guj********さん

2016/11/2619:27:56

ホームズものでは、一番面白いんじゃないかと思う。
主人公が性格に障害があり、ユーモアと皮肉クスリと笑えます。
カンバーバッチがいい。

2016/11/2612:42:05

シャーロックは面白いですよ〜^_^

なかなか洒落が効いてたりと、1話が1時間20分ぐらいありますが、あっという間に見終わります( ´ ▽ ` )

オススメNo. 1