ここから本文です

インスタで『貴方の奥さんが浮気しています』っていうダイレクトメッセージが届い...

kaz********さん

2016/11/2515:57:11

インスタで『貴方の奥さんが浮気しています』っていうダイレクトメッセージが届いたのですが、同様のメッセージが届いた人はいますか?

全く見ず知らずのアカウントでフォロワーもフォローも0でした。

閲覧数:
4,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2016/11/2516:02:22

フォロワーもフォローも0という事は、
奥様の浮気相手か、
奥様の浮気を知っていてそれをご主人にバラしたいと思うほど
奥様を嫌っている人が、送り主がバレないようにと
そのメッセージを送るためだけに、アカウントを作ったというのが
一番妥当な線じゃないですか?

  • 質問者

    kaz********さん

    2016/11/2517:48:19

    フェイスブックやラインによくあるサクラかなと思ってたんですが…
    その為だけにアカウントを作ったとすれば相当嫌ってるってことですね…
    同様の事象を経験したことがある人がいない限りサクラではないのかなと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/11/2811:25:58

返信してきちんと会話がが成り立つなら真実でしょう。

mam********さん

2016/11/2516:09:29

ネットがまだなかった昔、うちの両親が全く同じ内容の手紙をもらったこと思い出した(もちろん事実無根)。
今でもあるんですねぇ。