ここから本文です

はぁ? いくら丼にシラスとか意味不 食う気一気に失せたわ

you********さん

2016/11/2519:21:40

はぁ?
いくら丼にシラスとか意味不
食う気一気に失せたわ

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2016/11/2520:25:23

よくありがちな、食をよく知らない人に見られる傾向ですね。

このレベルでも、自分は通だと思っているので
皆さん、少しだけ手加減してやってくっださい(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2016/11/2520:41:19

好き嫌いは別に、イクラ丼と言ったら「一面イクラ」が普通でしょうね。質問者サンの言う食べ物は「イクラしらす丼」です。

好き嫌いは別に、イクラ丼と言ったら「一面イクラ」が普通でしょうね。質問者サンの言う食べ物は「イクラしらす丼」です。

nsr********さん

2016/11/2519:38:47

私の場合は「ぜんぶイクラだったら飽きる」です

イクラは中央に乗っていれば十分です

ウニ、お刺身、などで半分くらいは埋めて欲しいです



イクラとサーモンの「海鮮親子丼」とかでも良いと思います

私の場合は「ぜんぶイクラだったら飽きる」です

イクラは中央に乗っていれば十分です...

pon********さん

2016/11/2519:31:25

はい!?何でやねん!!
同じ海でとれた幸やんけ!
いくらのぷちぷち食感とまろやかな味が広がる中にシラスの風味が広がる!
まるで宝石をかき分けるように泳ぐシラス!