ここから本文です

航空機関士が乗務する旅客機は天然記念物級に珍しいと思いますか?日本ではイラン航...

sha********さん

2016/11/2519:49:28

航空機関士が乗務する旅客機は天然記念物級に珍しいと思いますか?日本ではイラン航空(B747-SP)だけでしょうか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkx********さん

2016/11/2520:44:25

定期便では航空機関士乗務の機種は日本には来てません。

イラン航空は経済制裁等の影響で数年前から運休となっています。

747-200Fとか、サウジアラビアの皇族チャーターで747-300、ロシアの要人機のイリューシン96がたまに来るくらいですかね、日本では。

質問した人からのコメント

2016/12/2 11:35:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgk********さん

2016/11/2519:56:23

イラン航空は撤退済みで日本には来ていません。