ここから本文です

ボーリングのコツを教えてくださいヾ(ω` )/

ran********さん

2016/11/2520:23:16

ボーリングのコツを教えてくださいヾ(ω` )/

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/11/2520:24:25

左側に揺れるのであれば、真ん中で投げずに心持右側で投げます
逆なら、その逆をやります

質問した人からのコメント

2016/11/25 20:28:22

(*´▽`人)アリガトウ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2016/11/2520:24:36

ボーリングは掘削機でひたすら穴を掘ることです。
ピンを倒すのはボウリングです。