ここから本文です

日高本線以外で最も利用者が多い鉄道路線は何線ですか

知恵袋マスターNEXTさん

2016/11/2520:36:30

日高本線以外で最も利用者が多い鉄道路線は何線ですか

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/11/2522:27:24

☆注意事項☆
twotwoの質問は全てコピペです。
twotwoは鉄道カテ、うつ病カテを荒らし、意味不明な質問を繰り返す悪質利用者です。

どんな真面目な質問であってもtwotwoには回答せず、違反報告お願いいたします。

近年、鉄道カテやうつ病にはtwotwoによる荒らし、コピペ行為が巧妙化しています。回答する際には、IDを確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/11/2610:38:20

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/11/2520:39:43

深名線と天北線です。