ここから本文です

マクラーレンホンダ時代のアランプロストが何故速い、速やかったのは何故かご存じ...

ma_********さん

2016/11/2521:55:40

マクラーレンホンダ時代のアランプロストが何故速い、速やかったのは何故かご存じですか?。

補足当時のチームのオイルサプライヤーがヒントです。

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2016/11/2522:50:41

それは、たぶん、フォーミュラシェル・スパークエイダーを入れていたから?

ヨシムラは共石シェットGP-1で、星野インパルは日石ダッシュレーサー100でしたね。懐かしいなぁ。

質問した人からのコメント

2016/11/26 09:22:42

回答ありがとうございましたそうですそれはガソリンにスパークエイダーが入って居たからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suo********さん

2016/11/2522:11:46

速いってより強いの間違いでしょ。

おっさん。

gib********さん

2016/11/2522:05:25

セナと比べて完走率が高かったですからね。
88年だって有効ポイント制を採用していたからセナがチャンピオンになっていますが、獲得ポイントならプロストの方が上でした。