ここから本文です

砂の塔の犯人の予想です。 犠牲になった幼い子供のいづれも虐待らしき傷があった...

sam********さん

2016/11/2609:31:29

砂の塔の犯人の予想です。
犠牲になった幼い子供のいづれも虐待らしき傷があった事から、犯人は虐待している親自身かと!
最初の1人目の時に偶然見ていた弓子が、手に持つ黄色のカーネーショ

ン一本を現場に置いた。ハーメルンの噂が広まると、なんらかの理由で我が子を邪魔と感じる毒親が、これは都合良しと我が子を殺害後、罪を逃れる為、ハーメルンの連れ去りに思わせるべく、自ら黄色のカーネーション一本を残すように。

初めての生存者の子も、虐待していた父親らしき人が黄色のカーネーションを置いたんでは。
ただ、小6の子はイジメから逃れる為に、自ら身を隠し、自らお小遣いで黄色のカーネーションを一本購入し、家の前に。イジメの手から逃れる為、連れ去りを自作。
つまり、ハーメルンの犯人は、特定の人はいかなかった、と。
弓子が黄色のカーネーションをたくさん買い漁っていた場面は、黄色のカーネーションがそんな毒親達の隠れ蓑にならないよう、との思いから。
あと、弓子の殺人。
けんいちとの生活が、(けんいちの病気か何かで)困窮した時に、水商売に出た弓子が和樹を育てるお金を作る為に金持ちの客に体を売り、妊娠した子を出産後殺害した、とか。
中絶しなかったのは、けんいちに嘘をギリギリまでついていたとか。
こんな予想、検討違いでしょうか?
どこかに矛盾あるでしょうか?

違反報告

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dad********さん

2018/3/1306:58:41

ericomarmiroli ericomarmiroli 1.9.9.0.r 1.9.9.0.r otonanoto otonanoto kina315 kina315 01_woody_02 01_woody_02 gamo824 gamo824 karen_rerere karen_rerere fjsw_koki fjsw_koki aromu_namie aromu_namie simsatomi simsatomi kanamifukushima kanamifukushima miyukinggggg miyukinggggg 51low 51low anzie_kumi anzie_kumi bwfbwf bwfbwf rumiko_bucci rumiko_bucci gordonnotyou gordonnotyou boykillboy boykillboy k_a_w_a.t k_a_w_a.t keitaro_sugiura keitaro_sugiura ttiiwploy ttiiwploy kouheiyama kouheiyama fumitonishiyama fumitonishiyama yukoshono yukoshono kokunekokune kokunekokune makotoshiokawa makotoshiokawa kkm51 kkm51 qiuk qiuk takaaaaa0926 takaaaaa0926 yuta_with_fashion yuta_with_fashion kiwmt kiwmt ylvafalk ylvafalk youki_youtan youki_youtan 390114 390114 barbaradarling barbaradarling keiralcy keiralcy tomo_shino tomo_shino grimacelovesmika grimacelovesmika h_h.chen h_h.chen go_akimoto go_akimoto masa__onishi masa__onishi nicoamytw nicoamytw artisan_olive artisan_olive itoyu0726 itoyu0726 kozuebadacious kozuebadacious supercupmatcha supercupmatcha hachibalmung hachibalmung urarinurarin urarinurarin can_h can_h harunoshibuya harunoshibuya yusukeharada yusukeharada yumimimi04 yumimimi04 t.________.a t.________.a miq_addams miq_addams izumisexy izumisexy takashi_okura takashi_okura yunyun310 yunyun310 4kie4 4kie4 discman326 discman326 cutsalontanaka cutsalontanaka jettyyyyyyyyyyy jettyyyyyyyyyyy rayagui rayagui dobsenpai dobsenpai kazumi_shimamura kazumi_shimamura djkyoko djkyoko mocha2004 mocha2004 djcloudom djcloudom senaoooo senaoooo ubvctokyo ubvctokyo zac_zakuro_zac zac_zakuro_zac fancyhimtokyo fancyhimtokyo jessicawt jessicawt leocandycane leocandycane erkawa erkawa taehiromi taehiromi eri_k24 eri_k24 masaki_durian masaki_durian umpeinsta umpeinsta oosawarisa oosawarisa hi_this_is_hitomi hi_this_is_hitomi sohappydiamond sohappydiamond u_fjsw u_fjsw fancy_tap fancy_tap hershelluciano hershelluciano san_tam san_tam glbtch glbtch chieq chieq aiwaka aiwaka h4rxn h4rxn fanthing_store fanthing_store natsuteto natsuteto shiori_sawa shiori_sawa actaimi actaimi kohira004 kohira004 s0_shy s0_shy supermei132 supermei132 supera09 supera09 kyohe12 kyohe12

ericomarmiroli ericomarmiroli 1.9.9.0.r 1.9.9.0.r...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hir********さん

2018/2/914:35:05

実はアノ人は……! 知らなかったアノ人の裏側が見えてくる!?

自分の顔のアップ写真
アップ顔の画像。男性の場合はかなりすくないですが、これをやっている男の多くは「 僕カッコイイでしょ? 」って言う勘違い野郎。

まぁ、ぶっちゃけ承認欲求の現れです。このプロフ画像の背景には「私って可愛いでしょ?」って心理が透けて見えるのです。

ナルシストの気が強く、自分に自信があるため営業とかに多い。

付き合ってみると「 自分ばっかりやな! 」と思ってしまうことがあるので、要注意。

こういうタイプは褒めれば落ちる!

自分の顔のアップ画像、しかも” あざとい “顔画像の場合は、かなりの確率で、褒めりゃ落ちる。

「承認欲求が強い=自分に自信がない」ってことだから、押して、褒めて、イケイケドンドンで攻めれば、割りと落としやすいタイプでもあります。

意中の子がこういうタイプなら、比較的落とすのはカンタンなタイプなので、とりあえず褒めとけ。

似顔絵やアバター系
益田の真顔アイコン自己主張はしたいけれど自分に自信がない男は、このパターン。
ただ、隠れたプライドが高い傾向があるので「 実は俺デキルんだぜ! 」という謎の自信に満ちていることも。プライドが高く意識高い系も多いこのタイプは、根拠のある褒めに弱い。

とくに可愛らしい系の似顔絵にしているヤツは、意識高い系が多い。

「 将来は起業~ 」とか言ってても口だけだから。

人と違うところ褒めること聞き上手になることが大事

こういうタイプは、意外と自信過剰でナルシスト傾向高し。人によっては、「俺の知り合いに社長が~」とか無駄に外資系とか狙っちゃうタイプだね。

「隠れ自己主張が強いタイプ」だから、とにかく褒めるんじゃなくって、人とは違うところに焦点をあてて褒めることと相手の話を聞いてあげることが一番。

そうすることで、不安な気持が解消され「あれ、こいつ俺のことわかってんじゃん!」となるので、後はもうお好きにどうぞ。

http://line-searcher.jp/?p=822

引用

危険人物!!

プロフィール写真をコロコロ変える人は高確率で危険人物です。現実に不満ありあり。現実とネットでキャラが全く違う可能性が高い。二重人格。ネカマ率も高い。ストレスを溜め込みやすいタイプで常に自分の闇を発散する場所を探している。怖いですね。

実はアノ人は……! 知らなかったアノ人の裏側が見えてくる!?

自分の顔のアップ写真...

• hir********さん

2018/2/1015:19:18

しずかちゃんは殺されてしまった。
    門田和弘と山崎タクヤの不正操作の証拠を隠滅する為にfancyhimスタッフにしずかちゃんは殺されてしまった。

2018/01/11
    20:42:20
    しずかちゃんが言った一言は?
    この質問は削除、または取り消されました

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jin********さん

2017/12/1213:21:30

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ult********さん

2017/7/2012:43:28

犯人はもう決まってますから、予想ではないですよ。

syu********さん

2017/5/708:36:54

砂の塔~知りすぎた隣人って凄いドラマでしたよね-

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる