ここから本文です

三宮or梅田のホテルについて。12/31が彼氏の誕生日なのですが、そこでホテルに泊ま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2611:15:36

三宮or梅田のホテルについて。12/31が彼氏の誕生日なのですが、そこでホテルに泊まりたいと思っています。(彼が誕生日は私といたいというのと、私が年末はTVを見てのんびり過ごしたいという理由からなのですが…)

そこで三宮か梅田でリーズナブルに過ごせるホテルを探しています。誕生日プランなどがついてても嬉しいのですが、そんなプランつきで学生(今22歳です)でも十分泊まれるホテルってありますか?
こういうイベントにつかうホテルを探すのは初めてでどこがいいか悩んでいます…ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2612:04:29

大阪は、カウントダウンライブがあり、
すでにホテルが取れません。

そのあおりを受けて、神戸市内でも
すでに取りづらくなってます。

それに、ただでさえ需要のある時期ですし、
何より年末年始。
誕生日プランは対象外になっているね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2612:29:31

予算は2人でいくらまでならOKですか?
素泊まりですか?食事付きですか?