ここから本文です

遊戯王デュエルリンクス 今までデッキ編集ができてたのに、できなくなってしまい...

lok********さん

2016/11/2612:39:17

遊戯王デュエルリンクス
今までデッキ編集ができてたのに、できなくなってしまいました。海馬以外はできます。なぜでしょうか?

遊戯王デュエルリンクス,海馬以外,デッキ編集,デッキ,ロック,右端,マーク

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p13********さん

2016/11/2615:31:53

デッキを見るの右にある鍵のマークをタップして見ましょう

質問した人からのコメント

2016/11/27 00:45:21

ありがとうございます。
解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2016/11/2613:16:45

デッキを見るの右端をよく見てください。デッキにロックが掛けられています。それをタップすればロックが解除されて、デッキを編集できるようになりますよ。