ここから本文です

酒気帯びで事故を起こしたTBSのアナウンサーって 誰ですか。名前を公表すべきでは...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:57:37

酒気帯びで事故を起こしたTBSのアナウンサーって
誰ですか。名前を公表すべきではないですか。

閲覧数:
346
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3022:14:31

あれは、志賀大士です。
ばればれですよ、なぜ 実名を公表しないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/3021:41:09

その情報だけ掴めなかったんじゃないですか?

いち早くニュースにしたかったんですよ、きっと!

あ、でも32って歳は出てましたね‥

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:16:04

筑紫は名前を公表して、詫びをいれるだろうか。
それとも、何事のなかったかのように「また明日」で終わるんだろうか

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:04:39

けど普通の民間の会社なら、公表されないよね。
どうしてマスコミならしなきゃ行けないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:03:05

政治家や芸能人何かをすると直に公表するのに、自社のアナウンサーになると隠しているのですね。マスコミの名にかけて当然公表しなければいけません。