ここから本文です

割れ厨にとってゲームの発売は直「配信」を意味するのでしょうから、 今度はゲー...

dor********さん

2016/11/2615:08:27

割れ厨にとってゲームの発売は直「配信」を意味するのでしょうから、
今度はゲーム会社も皮肉をこめて「配信」と表現すれば
「お前らのことはわかっているんだぞ!

」という遠回しの警告にもなるのではないでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sre********さん

2016/11/2615:22:37

マジレスしてみよかw

割れ厨という犯罪者以下のクソガキどもに
そんな配慮効果ありませんてwwww
むしろほかの人間に変な誤解を与えて
クレームつけられかねんwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2016/11/2615:52:09

それなら、PSStoreでの配信はどうなるのっていう。
同じ扱いになるんですかね。