ここから本文です

Yahoo!路線情報で少し先のルート検索をしてみるとこう出てきました。

min********さん

2016/11/2616:09:46

Yahoo!路線情報で少し先のルート検索をしてみるとこう出てきました。

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E7%95%99%E8...

・・・留萌~増毛って12月5日以降も列車が運行されるのですか?
確か12月4日で廃止と聞きましたが、もうあと10日もないのに一転存続となったのでしょうか・・・?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/11/2616:23:05

12月5日になったらメンテナンスが行われて削除されるでしょう。北陸新幹線や北海道新幹線開業前の在来線もそうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2616:12:01

12月4日廃止のデータが入ってないとか?