ここから本文です

∧,,,,,,∧ (´・ω・`)カデナ勝っとるやんけ!!ふざけんなよ!!カスが!! ∧,,,,,...

プリンセスラメンマンさん

2016/11/2616:41:16

∧,,,,,,∧
(´・ω・`)カデナ勝っとるやんけ!!ふざけんなよ!!カスが!!



∧,,,,,,∧
(´・ω・`)福永の糞虫が、こないだ500万でルメールに負けて8勝されたやないか!! ∧,,,,,,∧
(´・ω・`)このボケナスの役立たずが!!せやろ?



∧,,,,,,∧
(´・ω・`)もきゅもきゅ?

閲覧数:
74
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2617:25:57

今日はヤケに乗れてましたね。たま~にこうゆうことやらかすから困ったもんです。

もきゅっとな?

質問した人からのコメント

2016/12/3 00:25:37

∧,,,,,,∧
(´・ω・`)ほんまにたま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にやからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2807:46:59

強かったねぇ
なぜか知ってるよオイラ・・・・

オイラの予想これwでカデナ切だもん!
だから楽勝!!(涙目

第3回ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)
◎8枠⑨番ヴァナヘイム
○7枠⑧番プラチナヴォイス
▲8枠⑩番ベストアプローチ
△7枠⑦番アダムバローズ
△2枠②番ダノンディスタンス

yoi********さん

2016/11/2700:47:11

シュタルケうぜぇ~w
明らかな進路妨害やろが( ̄□ ̄;)!!

bis********さん

2016/11/2622:50:08

だったら一生、祐一を応援するな!!
(カミさん=松尾 翠・元フジテレビアナと
親父=福永洋一・元騎手を侮辱するのと同じ)

あと、別の質問で「祐一」を「裕一」と
書き間違えてんじゃねえよ!!

2016/11/2621:52:27

こんばんはー

もきゅもきゅ!

わんたろー

2016/11/2620:37:52

祐一君は1番人気じゃなきゃまともに乗れるんですよね…(^_^;)
まぁしかしカデナは強かった。
ただどうせクラシックに関しては、祐一君は社台系の馬に乗らざるをえないと思うので、個人的には豊さんに戻して欲しいですね。