ここから本文です

相模大野と小田原はどちらの方が都会ですか?

pjp********さん

2016/11/2620:45:40

相模大野と小田原はどちらの方が都会ですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2016/11/2621:31:57

相模大野じゃないかな?
小田原は田舎です~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2016/11/2917:59:24

駅前など明らかに相模大野のほうが都会です。

shu********さん

2016/11/2721:12:59

東京出身、東京在住の高校生です。
相模大野でしょう。